新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う店舗営業について(2020.05.22現在)

いつもクックハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令による百貨店や商業施設等の営業縮小に伴い、クックハウス各店の営業時間・営業日が変更になりましたが、全店舗営業を再開いたしました。
営業時間が通常と異なる場合がございますので、ご確認の上ご来店ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

店舗では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の対策を実施しております。

・従業員の健康チェックとアルコール消毒の徹底、マスクの着用

・店頭でのアルコール消毒液の設置

・トング・トレイのアルコール消毒

・商品の個包装やフィルムがけ(一部店舗では対応が異なる場合があります)

・お会計時のキャッシュトレイの使用(一部店舗では対応が異なる場合があります)

また、レジカウンターにおける飛沫感染防止シートの設置や、レジをお待ちいただくお客様へ一定の距離をとっていただくためのラインテープの貼付けなども順次進めております。

今後も、安全でおいしいパンをお届けできるよう、対策を取ってまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ダイヤ